司馬昭と司馬師が過大評価されてるんじゃないか疑惑についての纏め。これぐらいは対策あるんじゃないですか、と筆者は思います。いや、ほんとに強い武将なんですよ。ただぶっ壊れなのかが疑問って話です。
【三國志覇道】司馬師、司馬昭への対策
遊びを科学する
司馬昭と司馬師が過大評価されてるんじゃないか疑惑についての纏め。これぐらいは対策あるんじゃないですか、と筆者は思います。いや、ほんとに強い武将なんですよ。ただぶっ壊れなのかが疑問って話です。
自都市駐屯の考え方について。リクエスト記事です。これは結構悩ましいと言うか、おそらく大多数の人が悩んでる問題だと思われる。特化させるのが正解と考えず、出来る限りを組んでそれ以上は無理、と割り切るのが大事なんじゃないかな、と思います。