【三國志覇道】LR孫堅が盾兵として実装。盾兵天賦1400が強すぎる気がする

朝起きたら盾兵孫堅が実装してました。そして、筆者は思いました。このゲーム、オワタ。盾兵実装だったり、連動武将で持ち直したりしたモチベが即死しました。要するにこの武将、「今までの編成じゃ倒せない」武将です。ただの札束足切り武将だよ。孫堅によって、引退はさらに加速した(予言)