防御力を上げるバフが弱いと言われているのが嫌でした。ムシャクシャして編成を上げた。防御系編成流行れ流行れ
【三國志覇道】UR曹仁の運用方法と防御バフが役立つ場面の持論

遊びを科学する
防御力を上げるバフが弱いと言われているのが嫌でした。ムシャクシャして編成を上げた。防御系編成流行れ流行れ
駐屯迎撃が得意な武将について考えます。味方を守るのであれば6部隊に戦力を纏め、アタッカー2部隊デバッファー4部隊ぐらいで運用するのがベタだと思います。
黄巾イベントにおいてSSR公孫瓚は前菜なのか。個人的には主食です。それと黄巾イベントでの公孫瓚の動きを理解する事はバフの理解にも繋がります。
非常に強力な技能であるが、同時に非常に勘違いを生みやすい説明をしている鈴鳴3について説明します。
LR周瑜について悩んでる人が多いみたいなので、運用方法を考えます。対策も上げておきますが、先手で撃破が誰でもやれる対処法ではあります。
攻城戦の駐屯特化の夏侯淵、課金パワーを攻撃力に変える李信、普通に強い曹仁。今回は極賢スルーでも良いのでは? て感じがしないでもない。
君主戦の仕様の穴を突いたようなやり方でUR孟獲に猛威を振るわれたので、その対策方法を解説します。
UR黄蓋の武器とUR黄忠の2種目の名宝が発売されました。発売期間は何故か今回結構長くて、8/16まで。悩む期間はあるので、よく考えて購入してください。個人的には今回の名宝はどちらも買いです。