ハロウィン選抜人形PU開始!

ドールズフロントラインでは2020年10月31日から、2020年ハロウィンスキンのLive2Dに選抜された二名の人形のPUを行っています。選抜対象となったのは星5ライフルのQBU-88とおなじくSMGのG36C。

ここではいつも通り両名の紹介と、製造時における推奨レシピを載せておきます。

 ■この記事の見出し■ (右のボタンで開きます)

ハロウィンLive2D選抜人形推奨レシピ

QBU-22

星5ライフルのQBU-88の推奨レシピは一般的にはライフルの通常レシピでOKです。いちおう部品を上げると多少排出率が良くなるとのことですが、そうはいっても小数点以下なので誤差の範囲内。

もともとの排出率もそれほど低いわけではないのでライフルの基本レシピである400/100/400/200がよさそうです。

人形としての性能もなかなか高く、次の大型イベントである異性体での活躍も見込まれます。まだ持ってないよ!という方はこの機会に狙ってみてもよいのでは?

G36c

星5サブマシンガンのG36Cの推奨レシピはそのままサブマシンガンの基本レシピがもっとも安定感があります。いちおうその他のレシピで挑戦したものもあったのですが、基本レシピで回すのが無難のよう。

サブマシンガンは偏向障壁を持つ人形が数体いますが、G36Cもこの偏向障壁スキルを所持しています。中長期戦や特殊な戦闘(赤ゴリアテ戦)などでは彼女のスキルに助けられるでしょう。

ハロウィン限定スキンは11月20日まで!

見た目もキュートな2020年ハロウィン限定スキンは2020年10月31日から同年11月20日まで開催されているスキンテーマ『魔界の蒐集品』で入手可能です。この機会を逃すとまた来年になるかもしれませんので、欲しい方はお早めに!

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *